読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業式。

気が付けば3月も半ば。 あっという間に卒業シーズンだ。 街で制服姿の高校生を見たり、twitterなどで「卒業式」というワードを見ると、 自分の卒業式はどんな感じだったかなと、、考えてしまう。 部活の後輩たちに見送られたり、 友だちと記念写真を撮りまく…

リリック。

死んだ面さげて 電車に揺られて 人ごみに消えてく大人たちの価値 踊らされんな常識とメディア 信じるな嘘も正直も敵だ 今日もまた愚痴と不満を集めて 社会への闇はとっくに溢れてる クズはそこらの金をかすめて 人々は徐々に自分を忘れて 入り込んだビルとビ…

暇。

暇になると、自分の場合ゲーセンかカラオケか映画館に行く。 全部ひとりで。 悲しいとか寂しいとかみじめとか、そんな感情なんてものは10代の時点で腐って死んでいる。 もともと一人でいることが好きな性格であるが故、幼少期は遊びに誘われれば9割方断るク…

文章力。

作文、レポート、ブログ、Twitterなど、様々な場面で必要とされるスキル。文章力。 せっかくブログを始めてもこの文章力がなければ人を惹きつけることなんか出来ない。 そもそも読んでもらえない可能性だってある。 ならば己の文章力を鍛えようじゃないか。 …

美容室。

2カ月に1回のペースで美容室に行く。 前髪が目にかかって鬱陶しくなってきたら散髪をしているのだけれど、その長さになるのがだいたい切ってから2ヶ月後。 最近はこのペースで安定している。 美容室と言っても、スーパーにテナントで入っているタイプの美容…

ゲーム。

何も予定がないときや暇なときはとりあえず家でゲームをする。 ジャンルは主に2つ。 格闘ゲームとFPS。 格闘ゲームは、ストリートファイターをはじめとする言わずと知れた王道ジャンルだが、 実際に自分がやっているのもストリートファイターで、アーケード…

Twitter。

Twitterをやっている。 かれこれ6年くらい。 この6年間にツイートしてきた時間の合計を、あくまでもこんなもんだろう。という予測で計算してみた。 無駄にしてきた時間を視覚化することの恐怖ったらないが、一応、今後Twitter中毒にならぬよう、自分を戒める…

何者。

*軽く自己紹介。 自分は、かつて深夜ラジオという媒体にメールを送ることを趣味とし、そのメールがパーソナリティーに読まれることによって自己肯定感を得ていた普通の暗い学生だ。 もう少し砕いて説明すると、深夜にやっているお笑い芸人のラジオにネタを…