クローゼットからこんばんは

唇が乾燥するということ。

 

唇が乾燥するということは

唇の水分が失われているということ

 

唇を保湿するためにリップクリームがある

使えば唇は潤い、使わなければ乾燥状態が続く。

 

自分は毎年このくらいの季節になると唇が引くほど乾燥する。

もうガッサ ガサだ。

 

リップクリームを買ったんですよ。近所の薬局でね。

あのメンソレータムってやつ。

リンカーンで巨大化させてたやつですね。

白い頭巾みたいな被った女の子が感情0でこっち見てるアレです。

 

ちなみに口内炎も出来てて、現在、口まわりが最悪なコンディションなわけです。

 

その口内炎ができた原因も最悪で、

コンビニで買った肉まんを我慢できずに家に帰りながら食べていたときに具を噛んだと思ったら自分の下唇を思いっきり噛んでしまいまして、血が出るくらいの傷になってその傷が口内炎に化けるっていう最悪の変態を遂げたわけっすね

 

その状態でもラーメンを食いに行く発想があるんでね、もうバカです。

沁みる沁みる、塩分が。

 

帰りの電車を待ってる時もずっと痛くて、

やってらんねーよって気持ちで周りを見てみると駅員さんが床に落ちてるゴミを清掃したんですね。そしてふとこう思ったんすよ。

 

あぁ、俺も駅員さんみたいに、

構内(口内)を綺麗にしたいなって。

 

お後がよろしいようで!!!!!