クローゼットからこんばんは

僕はJKが嫌い。

 

僕はJKが嫌いだ。

JKとはもちろん女子高生のことだが、

自分が高校生だった頃はもちろん、今も変わらずJKのことを嫌っている。

 

まず一番にヤツらは声がデカい。

眠い目を擦りながら朝8時前に登校して、やっと一息つけると思いきや教室の奥の方から飛んでくる甲高い声には毎日プチ殺意を抱いていた。

 

ヤツらは群れをなせばなすほど声のボリュームがデカくなり、そのやかましさは何倍にも増大していく。特に仲間内のハッピーなニュースがあった時や、誰かがとんでもないドジをして爆笑する時の瞬間火力は凄まじく僕たちツッパー(机に突っ伏して寝たフリをする連中)の激しい怒りを幾度となく買ってきた。

 

あのキイキイと五月蝿い甲高ボイスのパワーを検証すべくガラスで四方を囲んだ部屋に閉じ込めて自力で脱出出来るか見てみたい。たぶん出来ると思う。

そんな、あくまで期間限定のスーパー無敵ハッピー状態なおめでたい彼女たちだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーブログの途中ですが、どうも。現在のたけみーです。見てられないので止めてしまいました。

 

いま読んでいただいた上記の駄文は全て1年以上前に書かれたものです。

なかなか酷いですね。何をされたらここまでの悪口が思いつくんでしょうか。

それに、ここからどういう展開の記事を書こうとしていたのかも疑問です。

 

無理やり記事を更新しようと必死だったんですかね。文章のこねくり回しが気持ち悪いでしょ。

 

別にそこまでJK嫌いじゃないからね俺。

もう最近は微笑ましいとすら思えます。

TikTokで踊ってるのとかめちゃめちゃ良いじゃないですか。1.5倍速最高!!

 

ってことで、外が寒くなってきたのにも関わらず相変わらずバカみたいに北国で育った立派な大根と見間違うほどの極太生足を存分に曝け出して逞しく生きている彼女たちにエールを送りこの記事を締めたいと思います。

 

女子高生、、頑張れ〜〜〜!!!

 

 

青春を、謳歌せよ!!!!!!!!!