クローゼットからこんばんは

2023年。

 

年に1回は更新しないとなぁーと思っていた当ブログですが、2022年の更新回数はまさかの0回でした。

 

というのも、2022年はツイキャスをめちゃくちゃやっていたんですよね。

 

暇さえあれば喋って、喋ることがなくても喋って、気づいたらコメント欄に毒づいて、たまにお小遣いを貰うという…そんな1年を過ごしてきました。

 

そりゃあブログも何も書かなくなりますよね。

 

そもそも今更はてなブログ?っていう方もいるかもしれません。noteの時代ですけど?ってね。

うるせぇこのヤロー

 

いいんだよ、はてなブログで。

いいんだよ、はてなブログが。

 

noteってなに?

読むことすらあんまりしないから分からないんですけど、あれはブログではないの?

 

知ってそうな人に聞いても…

「いや…あれはブログっていうか…ノートっすね」

 

はぁ?

 

いやどういうことですか。noteはノートですって。

なめてんの?情弱だからってバカにしやがって…

 

もういいよ。YouTubeTwitterGoogleさえあればネットなんて事足りるんだから。

 

新しいことへの挑戦なんて、ある程度のライン超えたらただのミーハーですからね。

 

だから僕はnoteを書きません。

 

2023年はnoteを書きません。

 

頼まれてないけどnoteを書きません。

 

書きたいこともないのでnoteを書きません。

 

noteに恨みはないけどnoteを書きません。

 

noteを書きたくなってもnoteを書きません。

 

ね。こんなヤツのブログなんて続くわけないんだから。

 

また1年後くらいに急に書きたくなって書くんですよ。

僕の文章力は一向に向上しないまま、偏った知識と世の中に対する偏見だけを溜め込んで生きていくんです。

 

今までもそうだったし、おそらくこれからもそうやって生きていくんです。

 

774文字。

 

あ、すいません書くことに詰まったので今現在の文字数を書いてしまいました。

 

820文字。

 

小学生の頃、作文を書いてる時にいかに文字数を埋めるかっていう作業しましたよね。

 

「〇〇でした」を消しゴムで消して「〇〇だなあと思いました」って書き直すみたいな。

 

そんな感じを久しぶりに味わっています。

 

キリが良いので1000文字ピッタリで終わろうと思います。あと少しですね。

 

あ、この前お好み焼き屋さんに行ったんですけどスナイパーが